スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと感じた2コマ 28

新1コマ36
新1コマ37
今回の「2コマ」はあづさがまりんの朝勃ちに反応し「隠せ」と言いますがまりんは「徹夜明けだから疲れナントカで~す」と言い返したというものです。(でもモノは同じなので「ンなモン見せんな」とキレました)
ツボにハマッたポイントはまりんの開き直り具合とちょっと恥らうところでした。

面白いと感じた2コマ 27

新1コマ34
新1コマ35
今回の2コマはあづさがルミナを怒らせる発言をしたので、護身術をしかけられてルミナの股間に直撃したというものです。
ツボにハマったポイントはルミナの「あ、気持ちいい ラストまでいっていい?」というゲイなのに女相手に感じているところです。
こうしてみるとオカマって結構女に弱い一面もあるんですね…

面白いと感じた1コマ 37

新1コマ33
今回の「1コマ」はまりんが露出度の高いパンツを買ってあづさに披露します、アソコがポロリと出てしまったというものです。
ツボにハマッたポイントはまりんのお尻のワレ目の間にポロリと出ているナニです。(相当露出度が高かったものなのでほとんどフルチンだと思いますね)

面白いと感じた1コマ 特別編

今回の「1コマ」はスペシャル版でお送りしていこうと思います。
新1コマ30
まず1つ目は風邪を治すためにスタミナドリンクを作ったまりんですが、節分ということで豆まきをすることとなり、あづさと豆まきをすることになりましたがあづさは「病気の鬼なんか…」と途中でやめてしまいました。ところがまりんは酔っ払っているためか「ワォ♪立派なツノ」とあづさの頭の上に自分のアソコを乗っけてしまいました。
新1コマ31
そして2つ目はあづさに豆をぶつけられたまりんは元気であることを証明するためにあづさに自分の股間をぐりぐりと押さえつけました。(完璧にイッちゃってますね…)
新1コマ32
そして最後はギンギンになったアソコをぶつける「特大枝つき南京豆アタック」を猛ダッシュであづさを追いかけますが…(その後の展開を単行本を見てください)
とまぁこんな感じでまりん大暴れの特別編でしたが皆さんはどのネタが好きですか?自分は2番目の「こんなに元気~」が好きですね♪
ちなみに今回何故特別編でお送りしたかというと、現在自家用インターネットをやめており、ネットカフェで更新しているので、経済的な理由でいっしょくたにしてしまいました。勢いばかりですいませんでした…(一個ずつやっていくと3つ目の更新が2月末になってしまうので)

面白いと感じた1コマ 37

新1コマ29
今回の「1コマ」は季節外れですが、一応「ナニ嫌いのアーちゃん」というテーマなので投稿しました。
このシチュエーションはまりん・あづさより少し年上のオカマのルミナがゲイバーで着ていた衣装をまりん達の家まで持っていってあづさに「かたキン」をさらしまくるというものです。
ツボにはまったポイントは、ルミナがノリノリでかたキンをしまうところと、「こんなクリスマスやだ~」というあづさの嘆き方です。
今回は時期はずれでしたが、次回は節分シーズンも近づいているのでそれにもとづいた「1コマ」をスペシャル版で投稿していこうと思います。(まりんスクランブル2巻を読んだことのある人は大体ご存知かと思われます)
プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。