

面白いと感じた2コマ 25

新1コマ24
新1コマ25
今回の「2コマ」は文化祭で白川先生が連れてきた牛でミルクしぼりをやったあづさですが、まりんはあづさの手元を見て急にムラムラしだしたというものです。
ツボにハマッたポイントはあづさの乳搾りをしている時の手元と、白川先生の「そっちもミルクしぼり?コンデンスの」に対して想像したくないためか「やめろ!そーいう会話」と拒否反応している所です。
ちなみに「コンデンス」の意味は「加糖練乳」ということらしいです。(レズの白川先生が精液見たことあるのか疑問です…)
そして今回の「すりっぷブラジリアン否定論」は、終盤に登場した「藤田先生って結局なんだったんだろう」です。
彼女は雛子の学校のOGで元手芸部だったというのが特徴です。
それ以外それといった特徴がありません…(極度のあがり症は放課後キッチン8巻に登場した「春香」もやっていました)
それどころか「まりんスクランブル」の白川先生はルミナが登場してから出番がなくなりましたが、最終回ですっごく久しぶりに登場したのに対して、彼女は最終回に1回も登場しませんでした…(夏休みだからという理由は自分には通用しません!)
というわけで今回2回目になる「すりっぷブラジリアン否定論」ですが、後2回コメントしていきます。(「すりっぷブラジリアン」ファンの方には不愉快かもしれませんが、自分はとにかく言いたいことは言いたいんです!)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
