スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと感じた1コマ 36

新1コマ23
今回の「1コマ」は「まりんスクランブル」のルミナがまりん・あづさと初めて出会った時、まりんに「あたしたち友達じゃない」となれなれしくするところを見たあづさが「セールスか宗教かもしれない」と警戒しますが、ルミナは「同類は一目でわかっちゃうのよね~」と堂々と自分のアソコを晒すというものです。
ツボにハマッたポイントはルミナの「♂」マークとあづさの「またオカマか~」というショックを受けた表情です。(あづさの赤いところは流血表現に見えるかもしれませんがあくまで「イメージ」だと思ってください…)
そして今回3回目の「すりっぷブラジリアン」否定論は、卓郎達男子についてです。「まりんスクランブル」ではまりんとルミナがアソコを晒しまくっている(勃起を隠さない等)のに対し、卓郎達は前かがみばかりというヘタレっぷりにイラッときてしまいました。(集団前かがみを持ちネタにするのもイヤでした…)
というか、まりんスクランブルの平凡な女子代表「やす代」は結構ヤリ手なのに対し(梶木とヤリまくってました)、「すりっぷブラジリアン」の日本人女子は勘違いですがバイブを使っただけでヒソヒソするなどエロ度が異常に低すぎると思います…(白川先生なんて学校にSMグッズをたくさん持ち込んでいるのに…)
ちなみにとある漫画について感想の述べる事がメインのHPで、「すりっぷブラジリアン」はいまいちで「まりんスクランブル」は超面白いと述べる人がいて、自分と同じ仲間がいて嬉しかったです。(10年以上前の書き込みですが)
自分としては「すりっぷブラジリアン」はいまいちで、「まりんスクランブル」はすごく面白いと感じる人がこのブログに名乗り出る人を求めていますのでそういう人はガンガンコメントしてくれれば嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。