

お互い義理チョコを渡すつもりが…

DVC00099_convert_20120214174733.jpg
今日はバレンタインデーということで斗鬼奈ちゃんが同じ会社の企画部に所属している魁夫(さきお)君に義理チョコを渡そうと思ったら、魁夫君も「逆」義理チョコを用意していたようです。
ちなみに魁夫君は一流大学出身の24歳で、仕事をバリバリこなすタイプの優等生と言うべき人ですが、会社ではあまり笑顔を見せない程とにかく堅苦しいイメージがありました。でも斗鬼奈ちゃんがリラックマの小さなぬいぐるみを会社の宴会で見せた事がきっかけでリラックマに興味を持ち、斗鬼奈ちゃんとはよくリラックマについて話す様になりました。そして会社の同僚から「これ(リラックマ)持ってる時のお前って何かいい顔してんな」とよく言われる様になり魁夫君は「『リラックマ』って凄いな…」感じる様になりました。
この先もしかしたら一緒になるかもしれないと思いますが、まだ斗鬼奈ちゃんには「夜尿症」という壁があります(ちなみに斗鬼奈ちゃんは27歳です)。
さてさて、この先2人はどうなるか楽しみですね。(物語を作るのは自分ですが…)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
