

「乙女改路 母性編」明日発売決定!

DVC00088_convert_20120209210901.jpg
「乙女改路」シリーズ第2弾発売決定しました。今回はこのイラストをタイトル絵として使いました。自分で言うのもなんですが、ティーゲルの子供を抱きしめている顔が凄く印象的です。
前回の「貞淑編」は「おねしょ」や「オナニー」をメインとしていましたが、今回の「母性編」は「出張」をテーマとしているので、「レイプ(演技)」「コスプレ」「放尿」「レズ」等様々です。
ちなみに自分はDLサイトの規制についてよく知らなかったため、「孤児院」や「幼稚園児」という単語が禁止表現だと言う問い合わせがあり、幼稚園については「学園」や「学園生」、そして孤児院は「施設」、孤児は「少年」という単語に変更しなければなりませんでした。
ですが自分としてはこの幼稚園や孤児院のストーリーは外せないものだったので、敢えて外さず変更という形で載せました。(何だか自己満足的な発言ばかりで申し訳ないです)
前回オリジナルストーリーが云々という事を綴りましたが、今回もそれについて話していきたいです。それは…
DVC00095_convert_20120209213812.jpg
この絵はご存知な方も多いかもしれませんが、ドラクエ6の主人公です。ですがこのキャラクターはかなりオリジナルな設定にしています。
名前はロゼノフです。博学や軍学が好きでよく家で勉強をしています。一人称は「私」ですが妹のターニアやバーバラからは「もうちょっと砕けて」と言われてしまったので彼女達の前では「オレ」になります。
そして最大の特徴は剣よりも槍等の長柄系の武器が得意で槍を振るえば一騎当千です。斧や弓も少し得意ですが、剣だけはどうしても苦手で、キーアイテムとも言える「ラミアスの剣」を自分しか装備出来ないと分かったときは「この剣が槍に変わればいいのに…」と思う位苦手なのです。そして…というのはまた今度にしておきましょう…
まぁとにかく今は「乙女改路 母性編」を購入してくれた人から温かいコメントをいただければ幸いですのでよろしくお願い致します。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
