

「戦国無双3Z」全武将クリア!!

DVC00045_convert_20111123184653.jpg
昨日「戦国無双3Z」の無双演舞全武将クリアしました。(今日書き込んだ理由は昨日は「面白いと感じた1コマ」のイラストを描く日だったからです)
40人クリアは意外と長かったですが、そんな中で印象的だったのがガラシャが森蘭丸に「わらわの方がお姉さんなのじゃぞ」という台詞でした。(半兵衛も似た様な事を言っていましたが)
今回初めて戦国無双のキャラクターを水田恐竜先生風に描いてみましたが頭部以外は手抜きに感じてしまいました。(ガラシャの服ってゴテゴテだからなぁ…)
次は無双武将の秘蔵武器を集める事にチャレンジします。コンプリートにどれ位かかるかわかりませんが印象の残った秘蔵武器取得の感想については不定期に報告していきたいと思います。(ガラシャ以外のイラストも載せていきます)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
