

面白いと感じた1コマ 37

新1コマ33
今回の「1コマ」はまりんが露出度の高いパンツを買ってあづさに披露します、アソコがポロリと出てしまったというものです。
ツボにハマッたポイントはまりんのお尻のワレ目の間にポロリと出ているナニです。(相当露出度が高かったものなのでほとんどフルチンだと思いますね)

面白いと感じた1コマ 特別編

今回の「1コマ」はスペシャル版でお送りしていこうと思います。
新1コマ30
まず1つ目は風邪を治すためにスタミナドリンクを作ったまりんですが、節分ということで豆まきをすることとなり、あづさと豆まきをすることになりましたがあづさは「病気の鬼なんか…」と途中でやめてしまいました。ところがまりんは酔っ払っているためか「ワォ♪立派なツノ」とあづさの頭の上に自分のアソコを乗っけてしまいました。
新1コマ31
そして2つ目はあづさに豆をぶつけられたまりんは元気であることを証明するためにあづさに自分の股間をぐりぐりと押さえつけました。(完璧にイッちゃってますね…)
新1コマ32
そして最後はギンギンになったアソコをぶつける「特大枝つき南京豆アタック」を猛ダッシュであづさを追いかけますが…(その後の展開を単行本を見てください)
とまぁこんな感じでまりん大暴れの特別編でしたが皆さんはどのネタが好きですか?自分は2番目の「こんなに元気~」が好きですね♪
ちなみに今回何故特別編でお送りしたかというと、現在自家用インターネットをやめており、ネットカフェで更新しているので、経済的な理由でいっしょくたにしてしまいました。勢いばかりですいませんでした…(一個ずつやっていくと3つ目の更新が2月末になってしまうので)
プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
