スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと感じた1コマ 41

1コマ
今回の「1コマ」はあづさが作った釣りで使う「毛バリ」が効果が無いのに対し、まりんが作った「毛バリ」では大物が釣れましたが、それがまりんの「インモーの毛バリ」というものがわかるとあづさは「いらねーよ!」とキレたというものです。
ツボにハマったポイントは、やはり「間接的」なまりんの「ナニ」(チン毛)に対しての反応です。
最近思ったのですが、この3か月以上手を付けていない「ペンタブフロンティア」にアクセスする人って結構いるんですね。(多くて15Hitあったこともありました)
一体どんな人がアクセスしているのか気になってしまいます。
スポンサーサイト

面白いと感じた1コマ 39

新1コマ38
今回の「1コマ」はまりんが自分の精子をあづさに見せて、「元気すぎで困っちゃう」と言うことを伝えますがあづさはまりんの精子だと気がつくと「お前のかい~」とブチ切れるというものです。
ツボにハマったポイントはあづさの台詞を音読してみると時々感じてしまう「まりん以外の誰かの精子なら怒らないのかな」という所です。
今回も一応「ナニ嫌いのアーちゃん」をテーマに投稿していますが、こういった「間接的」な「ナニ嫌いのアーちゃん」(まりんの精子や陰毛)も面白いと感じたので少しだけ僅かなネタですが投稿していきます。

面白いと感じた2コマ 28

新1コマ36
新1コマ37
今回の「2コマ」はあづさがまりんの朝勃ちに反応し「隠せ」と言いますがまりんは「徹夜明けだから疲れナントカで~す」と言い返したというものです。(でもモノは同じなので「ンなモン見せんな」とキレました)
ツボにハマッたポイントはまりんの開き直り具合とちょっと恥らうところでした。

面白いと感じた2コマ 27

新1コマ34
新1コマ35
今回の2コマはあづさがルミナを怒らせる発言をしたので、護身術をしかけられてルミナの股間に直撃したというものです。
ツボにハマったポイントはルミナの「あ、気持ちいい ラストまでいっていい?」というゲイなのに女相手に感じているところです。
こうしてみるとオカマって結構女に弱い一面もあるんですね…

面白いと感じた1コマ 37

新1コマ33
今回の「1コマ」はまりんが露出度の高いパンツを買ってあづさに披露します、アソコがポロリと出てしまったというものです。
ツボにハマッたポイントはまりんのお尻のワレ目の間にポロリと出ているナニです。(相当露出度が高かったものなのでほとんどフルチンだと思いますね)
プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。