

「裏切り者に与えられた試練」本日発売!

DL邏ケ莉祇convert_20120628170632
本日DLサイトさんに同人ノベル「裏切り者に与えられた試練」を登録しました。実を言うとストーリーの文章そのものは5月頃に完成していたのですが、挿絵を入れたノベルに出来ないかと迷っており、悩んだ結果今回は挿絵無しのストーリーにする事にしました。(これからも挿絵無しのノベルになりますがその点ご容赦ください)
ですが折角作った挿絵はこの中で紹介する事にしましたので購入した方はこの3枚のイラストと文章を照らし合わせて下さい。
DL謖ソ邨オ1_convert_20120521185311
DL謖ソ邨オ2_convert_20120521185338
DL謖ソ邨オ3_convert_20120521185406

斗鬼奈ちゃんとルクスの生活 第3話「献血で不思議に思った事」

rukuna18.jpg
昨日今年初めての献血を受けに行ったのでそれを元に「斗鬼奈ちゃんとルクスの生活」を献血をテーマに投稿していきます。

斗鬼奈「お待たせ~ルクスちゃん♪中で待っててもよかったのに」
ルクス「何言ってんのよ。あたしの体を調べられるかもしれないじゃない」
斗鬼奈「でも何でルクスちゃん献血受けないの?」
ルクス「あたしはマリオネットだから、血は出ないのよ」
rukuna19.jpg
斗鬼奈「でもルクスちゃんオシッコするでしょ。人間と同じじゃない」
ルクス「確かにそうだけど…というかそういう事はね、あたしを改造したローレライに聞きなさいよ」
斗鬼奈「でも、その人ここにいないから相談出来ないじゃない」
ルクス「じゃ、もう諦めろって事よ」
斗鬼奈「むぅ」

斗鬼奈ちゃんとルクスの生活 第2話「おねしょの臭いが大好きなルクス」

rukuna14.jpg
午前6時20分、とある日の休日の朝。
斗鬼奈「おはよ~ルクスちゃん。あたし今日もいっぱいやっちゃった」
ルクス「ん~、くちゃいわね」
斗鬼奈「も~またぁ…やめてよ~ルクスちゃん」
ルクス「いいじゃない♪オネショパンツの臭い嗅いだってぇ」
斗鬼奈「むぅ~」
rukuna15.jpg
ルクス「ホラホラ、斗鬼奈~あたしのオネショパンツの臭い嗅いでみて~」
斗鬼奈「も~それじゃレズじゃないの~やだよ~あたし~」
ルクス「あら~オネショのくちゃい臭いよりレズみたいな事するのが嫌なの?」
斗鬼奈「うん、あたし男の人が好きだし…」
ルクス「う~んしょうがないわねぇ…じゃあんたがその気になるまで仕込んであげるわ~」
斗鬼奈「あはぁ(嬉)…」
といったわけでルクスが斗鬼奈ちゃんの部屋に来てからというものマニア向けなやりとりが続いている様です。
はじめは斗鬼奈ちゃんは嫌がっていましたがルクスによって次第に…
自分としてはおねしょする女の子のおねしょの臭いを嗅いでみたいという願望があり、おねしょで濡れたお尻やパンツを舐めたり直に嗅いだりしてみたいものです。まぁさすがに夜尿症の女性とさえ知り合えないので夢のまた夢も同然ですが…今はおねしょする子の絵を描いて交流を深めていくだけでも満足だと感じています。

斗鬼奈ちゃんとルクスの生活 第1話「アルバイト探し」

rukunaHakusyu.jpg
この物語は次元を超えて斗鬼奈ちゃんのマンションにやってきたルクスが突然居候をすることになりました。だが、ルクスは斗鬼奈ちゃんに養われてばかりではいけないと思い、アルバイトを探す事に決めました。rukunaHakusyu2.jpg
しかしルクスは異次元から来たので日本の履歴書には悪戦苦闘するかと思いましたが、斗鬼奈ちゃんのアドバイスによりルクスの履歴書は一応完成しました。
ただし、ルクスはマリオネットのため年齢がないので斗鬼奈ちゃんと同い年にする事となりました。(ちなみに斗鬼奈ちゃんは27歳です)
ルクス「あんたって27歳なの?」
斗鬼奈「うん…」

ブログの名前を変更します。

ペンタブフロンティア1
先日ペンタブレットを購入して、ブログでのはじめてのデジタルイラスト投稿です。自分としてはいつかはアナログからデジタルに変わらなければいけないと感じたので「アナログフロンティア」設立から半年足らずですが、ペンタブイラストを投稿する事に決めました。
ちなみに、「デジタルフロンティア」というタイトル名も考えていたのですが、10年位前に入っていたアニメ「デジモンフロンティア」に近いタイトル名になってしまい若干抵抗があり、「デジタルロード(道)」等の別のタイトルも考えていましたが、「フロンティア」という言葉も捨てがたい所もあり、結果的に「ペンタブフロンティア」という名前になりました。
具体的な変化はペンタブイラストをメインに投稿するだけなのでやることは「アナログフロンティア」の「面白いと感じた1コマ」、「2コマ」のコーナーも続けて行きます。
そして最後にこのイラストは看板娘の斗鬼奈ちゃんと今お気に入りのキャラであるルクスが「何か」を開拓しているシチュエーションです。ルクスは斗鬼奈ちゃんに開拓の大切さを教えるために「惑星テラツー」での歴史を話しますが、スペースの都合で「六人の男が…」で終わってしまいました。
とまぁ、こんな感じで「ペンタブフロンティア」が始まりました。「アナログフロンティア」を知っている方はこれからもよろしくお願い致します。
プロフィール

魁快

Author:魁快
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
